MENU

いい天気(^^)v


今日わとっても
いい天気でしたね(^O^)
ただ、、、、風が冷たすぎる(ToT)

友だちのバイクの後ろで
震えていましたよー(゜-゜)
けど、気持ちよかった(^^)/

でも夜わまだまだ
アウターが必要な寒さです!
駅前にわダウン羽織って
ガラガラなおっさん声で
立っておりますε=┌( ・_・)┘
見かけたらお声掛けて
頂けると有り難いです(笑)

画像わ私の妹!
小2になりました〜♪
週に数時間しか会えてないのに
話しかけると無視される始末!
反抗期なんですかね(>_<。)?
姉としてわ寂しいですね〜‥
しょーもない画像でゴメンなさい↓

でわまた、Dollsにて
お会いしましょう〜♪
みなでした★

この記事を書いた人