MENU

駅中エスカレーター付近にて、、

今日は画像が
もっこりどっさり〜♪
↑高知県民はこう言います。

嘘です。
ケイリルです。こんばんわ。

本日出勤前に背中に
プラスチック製のドラえもんを
しょいまくった学生を・・
あ、ドラえもんをしょった
学生の軍団を見ました。
たむろしちょって
気になりました。
ねぇねぇ 何それ(・∀・)?
・・聞けなかった・・・
それよりあたしも仲間に
入れてほしかった・・。
出た、アタシめんどくさい( ̄_ ̄)

(終了)

で 画像はですねー、
1,2枚目が地元高知のです。
帰ってました。
うちは電車がなくて
汽車なんです。しかも、

一両しかない( ̄∀ ̄)
しかも、

20分乗るだけで500円
もってかれます( ̄∀ ̄)

その汽車の切符と
その駅ん中で売りゆう
トマトちゃんですね。
高知の野菜こじゃんとうまい◎
     ↑=すごく
新鮮で食べ物がうまいき
ため食いしてきました(^_^)
いつものこと!
太りました!!(`∇´)Haha

あ、最後の1枚は
わたしのステージネームの由来
アヴリル・ラヴィーンです☆
かわいいろお。
まとまりない日記でいつも
すんませ〜ん!!

この記事を書いた人