MENU

たこパ

こんばんわあー!!!

りなでございます(^^)

23日から学校が
冬休みに入ったんですが
前々からいっていた
英語の授業が一緒の
なかよし組で
たこパしました!!!

しゃめゎその時のです.

たこ焼き1個だけに
わさび大量に入れて
ロシアンルーレットしたり
なんやかんやして
お酒も入ってるせいか
めちゃめちゃ楽しかったです(^^)/

そこで新事実発見
しちゃったんですが
たこ焼きの中に
こんにゃく入れたら
それがまたおいしかったんです!!

あれゎはまりますよー.

あとたこの代わりにキムチ
天かすの代わりにチーズゎ
激熱でしたあー!!

あとソーセージを入れたり
なすびを入れたり..

新感覚なかんじで全て
ベストマッチでしたあー!!

みなさまもぜひ機会があれば
試してみてくださーい.

DOLLS31日もカウントダウンの
ライブをしているんで
ぜひぜひお越しくださいね.

今年もあと少し
やり残す事のないよう
悔いの残らないように
有意義に過ごしましょーう!!!

りなでした\(^o^)/

.

この記事を書いた人