MENU

チクッ!むしろグサッ!

先日お休みを利用して健診にいきました

病院嫌いのkumikoです( ̄∀ ̄)/

夜は例の空っぽ冷蔵庫の我が家で鍋大会が催される予定。

しかしながらわたくし、健診が…

いいえ

注射が!

嫌いなのです(ToT)

それはそれは足がガクガクする位にきらい。

いわゆる『尖端恐怖症』ってやつですね。

注射針を刺された後はショックで低血圧になってフラフラしますワラ

待ち合いの椅子から立ち上がれません!

鍋大会の買い出し中に(友人いわく)青い顔で

『スイマセン……まじで吐きそうです……』

と訴えてドン引きされました。

(ToT)

なので家に帰って私だけ鍋の準備をせずにDVDみて休憩してましたよ

大好きよ~

三國志

三國志ネタがある方。

ぜひともお話しましょうね(≧∇≦)

振ってくれるの待ってます!

kumiko

この記事を書いた人

前の記事
次の記事