MENU

大ピーンチ( >ω<)

大変です〓
なんか…携帯の画面に黒いポチポチが〓〓

しかもなんかよくみたらパカパカ開くとこに亀裂が〓
今落としたら携帯確実に真っ二つになります〓〓
だから大切に大切に…ってさっき思いっきり床に叩きつけるように落としちゃっいました〜〓〓〓

早いとこ携帯屋さん持ってって修理してもらわなきゃ〓

それか誰か新しい携帯買ってください〜〓〓

写真は携帯には全く関係なく(笑)
なんばのラーメン屋さんで食べたラーメン☆
まぐろダシ?とかそんなんらしいです〓
美味しかったからまた行きたいな〓

高槻のラーメン屋にも行ってみたいな〜☆
誰か…おごって下さい(笑)

てゆかDollsでラーメン食べらんないかな?
店長が作るラーメンだし、イタリアンかもしれないですね…〓(笑)

それも食べてみたいな〜♪

★K★

この記事を書いた人

前の記事
次の記事