MENU

さむっ(;_;)

りなです(^^)/

昨日ぐらいからめっちゃ
冷えてきましたねー(´・ω・`)

もぉ11月半ばになりまして..
冬本番ですよっ!!

1ヶ月後にはクリスマスです!!!

りなの地元のJRの駅の
ロータリーにはクリスマスに
小さなツリーが飾られるんです\(^^)/

しゃめは去年のです!!

去年は学校帰りに寒い中
ツリーの前で友達とよく
遊んでいました(´・ω・`)

今ではそんな元気ないです(笑)

京都駅にも大階段のところに
もぉツリーが飾られてるみたいで
はやく見に行きたいです(^^)v

りな夏も好きですけど
やっぱり冬派ですねっ!!

クリスマスもカウントダウンもお正月も
楽しい事だらけです(^^)/

楽しみだなー\(^^)/

ではみなさま.
季節の変わり目なので
風邪にはお気をつけて
くださいねー(´・ω・`)

.

この記事を書いた人

前の記事
次の記事