MENU

学祭

先週1週間体調崩してた
りなでございますっ(´・ω・`)

心配してくれた方
ありがとおございましたっ!!

11月1〜4日とりなが
通っている関西大学で
学祭がありましたっ!!

りなが入っているサークルで
ラスクを売ったんですが
売り子めちゃめちゃ
頑張りましたー\(^o^)/

大学の学祭ゎ初めてやったんで
どんなもんかと思ってたんですが
ものすんごい人でしたっ(゜-゜)

Aqua Timezも来ていて
体育館に約2000人
動員でその中で
りなは前から2列目で
はしゃいできました!!

有名人をあんな間近で見たの
初めてやったんで
テンションあがりまくり!!(笑)

そんなAqua Timezって
興味なかったんですけど
ファンになりそーです。←

りなの周りでは今めちゃくちゃ
新型インフル流行ってるんで
みなさまも気をつけて
うつらないようにっ!!

.

この記事を書いた人