MENU

わーいコスプレ★


やっと実習終わって自由の身

あかねです`・ω・´キラーン

Happy Halloweenってことで

カボチャのワンピース着とります

コスプレは気分が上がります`・ω・´

今日はお昼に初めてウルトラマンのスロット打ってきましたー

全然戦わなくて面白くなかった`へ´

パチンコは戦う時何もしなくていいから戦いに集中できるけど,スロットは打っていかないと戦いが進まないんですね´・ω・`

あかねはもっと戦いに集中したいです!!

そして第一に戦って欲しい!!!!!!

ってことで誰かスロットのノウハウを1から叩きこんでください。

“ウルトラマンの打ち方”よりも”スロットの打ち方”をから。

レッツ リベンジ。

12月にはウルトラマンの映画があるんですよー

映画館のパネルと撮ってきちゃった

あかねウルトラマン大好きなんで,何かしらいらないウルトラマングッズがあればください

ではでは☆
あかねカボチャは今日も頑張ります!!!

この記事を書いた人