MENU

マドレーヌ


どーもりなですっ\(^o^)/

りなゎこお見えて料理とか
お菓子を作るのが
小さい頃から大好きで
料理ゎよく家で作ってる
からなんですけど
いつからかゎ忘れましたが
友達の誕生日にゎ
よく自分が作った
ケーキとかをあげてて
先日ちょっと時間が
できたので9.10月
誕生日やった友達
何人かにまとめて
マドレーヌを作って
あげてまわりました(^^)

最近ゎ学校やサークルで
忙しくて時間がないので
簡単なもので
済ませちゃったんですけど…

それとりな3年間パン屋さんで
働いてたコトがあってそこでよく
パンやクッキーのラッピング
してたんで包装とか
細かい作業が好きなんです\(^o^)/

意外でしょ?(笑)

みんなおいしいゆうて
食べてくれはりました(´・ω・`)

やっぱり愛情込めて
作ったものをおいしいって
言ってもらうとほんとに
嬉しいもんですよねヾ(^▽^)ノ

そおゆう風に人が喜んでくれると
自分もハッピーになるんで
よしっ!!また作ろ!!
ってなるんです\(^o^)/

今までにも和食や洋食
ホールケーキ全般.クッキーをたくさん
作ってきたんですけど
まだまだいろんな料理に
挑戦していきたいんで
なんかリクエストがあれば
ぜひお願いします!!

また何か作ったら
載せまーすっ(^O^)/

.

この記事を書いた人