MENU

お誕生日娘& ウインク王子


どーも、こんぱんぱー!

さぁ皆さん!9月7日は何の日でしょう!?

そうです!

せーの『井出あすさんのお誕生日!』

おめでとうございます!
一枚目の写メは、お店で井出あすのお誕生日会をした時の写真です。

井出あすさん興奮し過ぎて、顔が少し変だよ〜〜〜(笑)

二枚目の写メは、井出あすさんとウインク王子です。

ウインク王子いわく、ウインク王子にウインクされちゃうと、恋に落ちるみたいですよ。

皆さん気を付けて下さいね☆

ここで裏技!

もしもウインク王子にウインクされたら…ウインク返しして、回避しちゃって下さ〜い。

そしたらウインク王子と恋に落ちなくてすんじゃうよ!!

今年は井出あすとウインク王子にとって、最高に良い年でありますようように♪♪

皆さん、季節の変わり目なんで、風邪には十分に気を付けて、明日も適当に頑張りましょう!

ナギサ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事