MENU

変な人シリーズだよ



昨日のDollsは色んな意味で、大祭りでしたよ。

どーも、祭りの警備係です。

皆さん写メは見てくれましたか?

この日はたくさん変な人が居たの。

まず変な人シリーズ、レギュラーのsayoだyo!

駅前のじゃんぼたこ焼き屋さんの前で、sayoちゃまがたこ焼きをくすねようとしてる所を、現行犯逮捕して、激写しました♪♪

それにしても、二人とも撮影に緊張してたのかなぁ?

顔がカチコチだよ!どんまーい。

二枚目は、ひかるさんことひかるさんです。

それにしても、ジャンガラの看板、上手に持ち過ぎやないか〜い!

そして三枚目は、屋台ラーメン屋のおじちゃま。

何でもいいけど、何でヘルメッツ被ってんねん!

そのヘルメッツ誰のやねーん、そうそう、屋台引っ張るのに、ヘルメッツ被る法律があったよね!って、そんな法律あるかい!かいかい!

はい、今日はここまで☆

皆さん、またDollsにも遊びに来てね。

明日も適切に頑張っちゃおー!

ナギサ

この記事を書いた人