MENU

食べる 寝る 学校 食べ 食べる…

どうもこんばんは
タイトル通りの生活を
しております、
ケイリルこと ケイです。
画像は学校のダンスユニット
O-kay!!です☆
また秋のコンテスト向けて
活動してます\(^O^)/

そうそう!
最近夏休み入っても
相変わらず学校の日々!
そして食べ続ける日々!
マックでハンバーガー
3つじゃ足らないわたくし
ですが、最近食べる回数も
尋常じゃないわけです。
最近お腹へって寝れなくて
食べて、寝て、
お腹すいて起きてます(^^)

どなたか腹持ちのいい
食べ物教えて下さい☆

いやー 今日はミチコさんの
ライブの日ですね!!
ほんまにきれいな声で
うっとり〜♪
ぜひぜひみなさん聴きに
来て下さい\(^O^)/

明日 明後日はDollsも
高槻祭に参加します!
店長が今日の雨を見て
「やばい!パラソルない!」
とあせっておりました。
明日 明後日晴れますように!

この記事を書いた人