MENU

見て見て〜森進一〜

ベタやし、似てないしっ!!

『どーも、ジャネット・ジャクソンです』
ここちょいすしたの、スゴいでしょ?
色んな意味でっ。

ジャネット・ジャクソンさんのファンの方、変な意味じゃないですよ〓

質問です。

またまたベタですけど、地球最後の日、最後に一品だけ、好きな物が食べれます。

あなたは何を食べますか?

私は絶対に『カツカレーうどん』です!!!!

心理テストでも何でもありません。
聞いてみたかっただけです♪♪

色んな人に聞いていますが、過去に『ソーセージ!!』と『アイス!!』って言った人もいてました。

この解答、私納得してません。

ソーセージ、アイスを考えた方、変な意味じゃないですよ〓〓

今日は夜もいつもより暖かい日になりましたね。

ナギサでした。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事