MENU

恋の季節〜

『どーも、アンジェリーナ・ジョニーです』って一度言ってみたいなと思ってます。

ナギサです。

今日のブログの主役はこの写メの人です。
『流れブス』にします。

流れブスは私の相方ではないんですけど、最近私の相方は(私女芸人で漫才やっているので、相方がいるんです)、JUJUの歌の歌詞のゴーストライターをやりたいと、頭のおかしな事を言い出して、『恋する乙女』の気持ちを本気で考えているんです。

その一つが『スーツ姿も良い!パジャマ姿も良い!それとそれと、あとは…あなたの学ラン姿、見てみたかった』です。

これを読んだほとんどの方は、今の彼も好きだけど、学生の頃に出会いたかった、みたいな感じに受け取ると思うんですが、この流れブスは『コスプレやりたいんかいっ!!』と、一言言い放ちました。

みんな頭おかしくてごめんなさい。

この記事を書いた人