MENU

*んー、アクティブ!!!!!

 

どうもこんばんは(*´ω`*)
*Sです♪♪。

えっと…
まずは、この場を借りてご報告。
私、2013年6月6日(木)を持ちまして、
23歳になりました~~~~(`・ω・´)パチパチ

23て聞くと、大人やな~って思いますね。
周りも皆就職して働き出して、ってね!!

自分もなにか頑張らないとアカンなって
思いますよね(`・ω・´)(`・ω・´)

そして、お祝いしてくださった皆様
ありがとうございました!!!
そして、これからお祝いしてあげるよ
って言う皆様…お待ちしております。笑

そしてそして、23歳最初の週末は
U○Jへ行き遊び、飲み。
兵庫の山へ行き、飲み。
流しそうめんとか魚つかみ取りとか
川はいったりとか、カエルと遊んだりとか。

なかなかアクティブな週末を迎えました♪

さ、今週も始まったばかりですが
元気にいきましょーーーーー!!!

そのノリのままDollsで飲みましょう!!笑

ではっ
新*Sでした(`・ω・´)

ならね~(*´ω`*)もひ

この記事を書いた人