MENU

やほ

どーも!!

こんばんわー!!

最近は前より
ちょっとだけ落ち着いてきつつありまする!!

でも最近レポートの量が異常!!!!

これはいじめとしかおもえない><

来週からはテストはじまるし。。。

でもテスト乗り切ったら
八月から夏休み!!!

やっほーーーーーーーーーーー☆

でも夏休み入ったらすぐ合宿。

もういじめにあってるとしか思えない。

こーいうこと考えて憂鬱になって
最近癒やされるために
ツイッターで世界の絶景とかみて
いつかこんなとこいきたーい!
っていう願望もってるW

その1つがこれ!!

アメリカだったかな?
のオーロラ!!

死ぬまでに1回は見てみたいけど
寒いの苦手。

いけるかな??

でもいつか
カメラもって世界を旅してみたい!!!

いつできるかわかりませんが><

この夢がいつか叶いますよーに!!!

それでは
みなさんお店で待ってるので
会いにきてね☆

待ってまーす!!!!

 

この記事を書いた人