MENU

パンがなければタコスを食べればいいじゃない

はいどーもー
みさだよーーー(*´ω`*)

7時間くらいダーツしまくってた筋肉痛が2日後にきたみさだよーーー

あれ?意外と筋肉痛ならないのねー(^q^)とか思ってたらちゃんときましたよ
おしり筋が痛いよ

10代の頃はウェイクボードなんか行った日にゃあ、帰りのご飯屋さんでお箸がもてないくらいプルッてたのに。。。
知らない間に大人の階段のぼってたんですね(・ω・)

わかったことは私はボーリングしてもダーツしてもおしりが筋肉痛になるとゆーこと(^q^)
目指せ!ぶりんぶりん!

最近のマイブーム(^q^)
タコス(*´ω`*)

うまそーでしょー(*´ω`*)
ビールびっくり進みます(*´ω`*)

双子ちゃんと4タコスはいったね(*´ω`*)
ラテンの血が騒いだんだろーね(*´ω`*)
ただテキーラは飲まなかったけど(^q^)

サルサソース万歳(*´ω`*)

ではまた会う日まで、アディオスアミーゴマリアッチ(*´ω`*)

この記事を書いた人