MENU

ピーターパン症候群(笑)

最近、大人になりたい気持ちと
なりたくない気持ちで葛藤中の
なおみです(*´∇`*)!(笑)

大学生なのですが、
週一回ゼミの授業があり
その先生がとてもいい人で
すごく面倒をみてくれる先生なのですよ。

大学には各先生の個人部屋があり、
よくそこへ呼ばれます(笑)
コーヒーとお菓子も出してくれて
将来についてよく語ってます。そのときに毎回思うことが、
大人になりたくないなと、、、(笑)

将来の夢について語ると、
「じゃあ今から行動しないと」ってゆあれて、
はあ~って感じですね(´・_・`)
いや~できたら高校生に戻りたい。(笑)
何も考えず過ごしたい!!(笑)

大人になりたいけど、、、(笑)
あ~~~~~~(-o-;)って感じです(笑)

まあ今日はこれで終わります!!

なんかかわいいパッケージのカップラーメンの画像で( ̄∀ ̄)

この記事を書いた人