MENU

そろそろ女の子もいいかな

ハッピーバレンタイン!やよです
昨日に友だちやらにバレンタインを貰ってしまった☆
毎年チョコ交換じゃなくホワイトデーにお返しするタイプの女子だから、女子力は低いほうだと思う・・・
女子力向上委員会委員長(久々に出てきたネタ)としてこれはいかんですなぁ(`・ω・´)

来年からは2月14日に友チョコできる女に昇格してますように!
そんなことより来年はかっちょいい彼氏にゴディバをプレゼント出来てるおんなになれますように!!笑

バレンタインイベントは今日まで!!
みんなちゃんと今日はやよに会いに来るんだぞーーーーー!!

ちょっとコレ見てくんなし!
マヨネーズのようなクリームソーダ

自販機に水買いに行ったら隣にあって、つい買ってしまって・・・

味は。。。
まぁ人それぞれだと思います

回し飲みしたうちの1人が「なんで商品化したんやろ」って呟いてたのはここだけの秘密

気になる人は飲んでみなはれ!

でわの!

この記事を書いた人