MENU

もう思いのこすことはない

夏の遊びはやりつくした気でいるななですヾ(o´∀`o)ノ

浴衣着てお祭り行って花火見れたら充分ですよね(`・ω・´)

もう秋が来ても大丈夫よ私!

食欲の秋come on★三(屮´エ`)屮←

そういえば私も入店してから2月が経ちまして、ついに先輩になりました(*’∀’*)

ちゃんと教えれるように私も頑張る!

成長ぶりを見てくれる方はぜひともDollsへ(*^^*)お待ちしてます

画像は2度目の登場、あんちゃん!

ちょっと気になってこの状態で前足から後ろ足の先まで測ってみたら私の足の長さと一緒だったorz

やってから後悔とはこのことかと思いました。

ななでした(。・ω・。)ノ~☆

この記事を書いた人