MENU

ちーちゃい秋

どうも~
みさです(o‘∀‘o)

いや~
食欲の秋(__;)!!!

秋は読書の秋とかスポーツの秋とか言いますけど、
みさは食欲だけの秋です(´∀`)

ご飯とゆうご飯がすべておいしい!!

とゆう訳で最近太ってきたのか
よく体がいろんなとこにぶつかります

自分の大きさが把握できてないのか
人と肩ぶつかったり、
曲がり角にぶつかったり、
ドアにはさまったり、、、
その他もろもろ。

熊みたいに冬眠するならまだしも(~ヘ~;)

とゆう焦りを感じてます

でもダイエットはしません!!

だっておいしいねんもん!!(≧▼≦)

我慢は体に良くないねん(^Q^)/^

なんでみさはこれからすくすくと大きくなっていきますが、
そんなみさをどうぞヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

写メはお客様にいただいたタバコ☆彡

ブラックデビルとゆうイカチィ名前ですが
ココナッツとチョコレートとゆうあま~いおタバコ★

わたしは初めて見たけどけっこうメジャーなタバコらしい(´∀`)

今度は自分でオシャレタバコを仕入れに行こうと計画中\(^O^)/

そんなわたしってオシャレさんやわ\(^O^)/☆彡

みさでしたー(o‘∀‘o)

この記事を書いた人