MENU

どうぶつ日和

やっほーい
こんばんは!
お久しぶりです、
S*でーす(^ω^)

最近全然入れてなくて
Dolls不足でしたあ~。
今日は遅くまでいるから
会いに来てくださいねっ^^♪

はい、
最近動物を見に行く
機会が何度かありました!

ずぅーっと行きたくて、
やっと、やっと、念願
叶って行くことのできた
アドベンチャーワールド☆
やばかった~、パンダ
可愛い(*^^*)!!!!!!!!!!
やばかった~!!!!!!!!!!

続いては、
姫路セントラルパーク☆
ぞうやライオン、きりんさん
いろんな子に餌をあげれます!
食べてる時の口がめちゃくちゃ
可愛かったー(*^^*)!!!!!!
ホワイトタイガーの
赤ちゃんはぬいぐるみの
ようにふわふわで
かわゆすでしたあ~*!!!!

それから、みなさんお馴染み
天王寺動物園☆
ここの白熊のゴーゴくんが
めっちゃ可愛いの(*^^*)
最近お嫁さんの
ヴァヒンちゃんがきて
ん~それは可愛いです♪

癒されました*

みなさんはDollsに
癒されにきて下さい!
お待ちしてます(^^)

それではっ
S*でした(*^^*)♪

この記事を書いた人