MENU

温水洋一

わんばんこ!

最近飲みすぎで喉痛めて豆腐しか食べれなくて痩せるかなと思ったけど全然痩せなかったみさだよ!(^q^)

痛さより食欲が勝ったよね(^q^)

やあー最近いきなりあったかくなって戸惑いますよねー
私は花粉症あんまりないので大丈夫ですけどみんな辛そうです(`・ω・´)
花粉症の人・・・ドンマイケル!!

それはそれであれですよ、
前回ムックさんのビフォーを披露したんですけど今回は、
みなさんお待ちかね・・・
アフター!!

犬の美容院行って、寒いし残せるとこだけ残してあげて下さいってオーダーしたらこうなりました
もうむしろ別の犬だよね

無念っ!!笑

またイメチェンしたら報告します(*´ω`*)

もーね、ネタがないから強制終了!笑

また会う日まで(*´ω`*)

アディオスアミーゴ(^q^)

この記事を書いた人