MENU

OTOOOSAAAAN!!

はいどーも、そうです
わたすが変なおじさんです

こないだね~、知り合いに折りたたみ自転車をもらったんですよ

ソフトバンクのお父さん自転車!
なんかCMで見たことあるやつや!
真っ白なサドル!
ボディーにはOTOSAN BIKEのロゴ!
う~んちょっと恥ずかしい!笑

なので近々スプレーで塗っていろいろデコレーションしてやろーと思って
マンションの駐輪場の一番奥にコッソリ置いてたんですけどね、

1週間足らずで、パクられました!!(^q^)
高槻といえど大阪なのですね(`・ω・´)
まさかこんな住宅街が治安悪いとは思わなかったよ・・・
カギ買ってなかったみさも悪いけどさ・・・笑

気付いたのはまさにスプレーとチェーン買いに行こうと思ったときでした。

今から、あんたの、あんたの・・・笑
って感じでしたね(^q^)

ブログの画像の第一候補やったのに(^q^)ちーん

OTOSANドロボーのお陰で今日の画像はこれだ!

ミスターニンジン(^q^)

暇じゃないよ!
そんなに暇じゃないけどやらずにはいられませんでした(*´ω`*)

はい、まあそんな感じで忘れた頃に自転車見つかるやろとか思ってるみさでしたー(^q^)

この記事を書いた人