MENU

*すっぴん

こんばんは!
S*ですしゃす(^^ゞ

約一週間ぶりの出勤です!
いやあ~、一週間ってすぐ
すぎますよね(^O^)
社会人になってからは特に!
なんやろ、時間過ぎるのが
早過ぎて最近怖い((゜Д゜ll))
気づけば30歳、40歳、、、
ってなっていくのかー(:_;)
でも、やりたいことして歳を
取れるならいいですよね☆

わたしも新しいことに
チャレンジしてみようかな!
、、勇気がでなくてうじうじ
してますが~(*_*
誰か勇気を下さい☆

とりあえず、言いたかったのは
女の子の友だちにすっぴん
みせたら、「やっぱ変わるな」
って言われるのが楽しい♪
お化粧うまくなってきた
ってことかな~( ´ ▽ ` )ノ笑

さっ、寒いですがお家に
引き込もらずDollsにきて
ワイワイしましょお~♪
お待ちしております☆

ツリーが終わるまでには
絶対ユニバ行きたい
S*でした(^^)♪

この記事を書いた人