MENU

気づけばもう12月!!!

こんばんわ!

みきです☆

まさかの途中まで書いてて
ミスってけしちゃった(泣)

というわけで
気を取り直して
気づけばもう12月と3日!笑

どうりで寒いわけですね(笑)

最近寒すぎて
お布団から出たくなさすぎて
お部屋にこもってます!笑

学校も危ういよね(笑)

そんなあたしがこの前たまたま
友だちと梅田をぶらついたときに
こんなの見つけちゃった!

梅田のスカイビルのとこで
ドイツのクリスマスのイベントやってて
ドイツの食べ物とかお酒とかあって
めっちゃ可愛くてやばかったです!!

もうドイツに行きたくなったよね!!

いつまでしてるかわかんないけど
めっちゃキレイだったし
みんなぜひ行ってみてくださーい!

でわでわ
寒くなったので風邪ひかないように
気をつけてね!

ばいばいきーん

この記事を書いた人