MENU

どうかしてるぜっっ!!

どうもー!

最近夜帰るときに寒すぎてビツクリしました(`・ω・´)
ガチガチ震えながら立ちこぎで帰りました(`・ω・´)

でも今ぐらいの気温の感じがちょーどいいですけどね(^q^)
寝るときにちょーどイイ!
家ではわりかし裸族なんでエアコンつけてると起きたときにサブイボがハンパない(^q^)
そう、ブツブツ(^q^)

ブツブツといえばですね、
こないだブラマヨのヤキソバを発見したんです!

芸人のブラマヨにかけて、マヨネーズがブラックとゆう
しょおおおもないヤキソバやったんですけど、
目が合ってしまったからには食べてあげなくちゃと思って買ったんです

そのマヨネーズがカラメル、イカスミ、ほんで竹炭入り。。。
竹炭って食品やっけ?と思いつつ、お腹ペコペコやったんでぶっかけてみると、、

ボンド?
風呂場とかの

ほんとどうかしてるぜっ!!

なんかねー食欲がちょっと失せました(^q^)

もっと真っ黒だったらよかったのになんか中途半端にグレーやから・・・
ほんでマヨネーズのかけ方も雑いし(^q^)

食べたけどさっ(*´ω`*)

なぜかマヨネーズの味しなかったからさらにホワマヨかけたけどさっ(*´ω`*)
viva コレステロール!

とゆー今日はみさの食べログでした(*´ω`*)

アディオスあみーご(*´ω`*)

この記事を書いた人