MENU

今年のお願い何しよかな・・・

ども、日曜の女白濱です(*´ω`*)

朝、気づいたらもこ○キッチンやってました。

あぁ、オリーブオイルのところ写メ撮らないと・・・
っておもったらすでにパルメザンに手お伸ばしてはりました。

仕事が速いわ!!

そうですねー

今年のお星様に願うのは

仕事の速いメンズと出会わして下さいにしよう!!

そうです!
とうとう今年もこの季節がやってきました☆

七夕イベントー!!
2日~7日まで1時間2000円飲み放題です。

女の子,浴衣着ます!

私、着付けします!

うへへ。

うらやましいだろ~

でもね、こっちは毎年汗だくだよ!
でも、浴衣っていいよね☆

ダイエット途中経過~
ちょっとめぐ氏にもてあそばれてますが

なんと

現状維持。

きっと原因はこれ↓

KINGです。
サーロインです。
うまかったー(*´ω`*)
生レバーは品切れで食べれなかったけど、
大満足でした☆

ビアガーデン無くなったー!
ランチ行ってきます!
皆さんもいい休日を~

この記事を書いた人

前の記事
次の記事