MENU

ばんこんわ^^

みなさーん、あんにょん♪
お昼寝しすぎて逆に眠たいー;;
干物女ことREIKAです。
干物女とは・・・恋愛を放棄し、様々な事を面倒くさがり、適当に済ませてしまう女性のこと。
まさにこれあたちやーーーーーーーんっ!!!!!

私の一日を簡単に説明するとですねー、
05:20 起床
06:00 コンビニ出勤
09:00 コンビニ退勤
09:15 帰宅、朝ごはん
10:00 TV見ながらゴロゴロ、そのまま寝る
14:00 眠りから帰還(笑)
14:30 昼ごはん
15:00 ふたたび眠りへ
17:40 帰還、洗濯物とりこみ畳む
18:00 顔面落書き帳(化粧)
18:40 夜ご飯
19:30 Dollsへ

とまぁ、こんなかんじでして。
ほんま簡単に説明できるってゆー。
別に病んでるとかぢゃーないんですけど(笑)
遊びに行きたい!飲みに行きたい!とは思う普通の女子大生なんやろうけども
人との接触におびえているのか、なんなのか。
いっそうのことナマケモノとして生きていこうかと日々悩んでいるのです;;
日本の動物園の数々よ、わたしを飼育して展示してくださらんか?
動物園で人気ものになること間違いなしということは自らが確信している(笑)

誰かいい動物園あれば紹介おたのー申し上げますww
REIKA**

この記事を書いた人