MENU

イクラがよかった

こんばんはー(^q^)

2012年ももー終わりかー(*´ω`*)

今年のおみくじは大凶を華麗に引き当てたみさなんですが、今年一年振り返ってみても特に悪い出来事は思い当たらなかったー!(^q^)

しかし今日はコンタクトを片方無くしてしまって左の目ん玉がちぎれそうです・・・

距離感ぜんぜんわかんないからぶつかったらごめんね(^q^)

こんなにラストスパートで大凶くるとは・・・(`・ω・´)
めちゃめちゃ油断しきってたよ・・(`・ω・´)

来年こそはボチボチのおみくじ引くぞ!(`・ω・´)

そしてこれは最近くら寿司のピックラポンでゲットしたタコのイヤホンジャック!!(^q^)

まあまあお気に入り(*´ω`*)

前のビックラポンはほんとしょーーーもないもんしか出てこなかったのに・・・

なんかいつかカイワレダイコン育てるキットみたいなんが当たってほんとガッカリした記憶があります(^q^)
当たりなのに当たった気がしない(^q^)

くら寿司成長したなって思ったみさでした(*´ω`*)

この記事を書いた人