MENU

ななちゃんと海♪

やっほ~いヽ(´∇`)ノ♪

金髪女ことナオミキャンベルです(笑)

最近、なおみですって自己紹介すると
ナオミキャンベルやってゆって頂いて光栄です!(笑)

てかてかこの前、
お店の同い年の相方ななちゃんと
海へいってきました( ̄∀ ̄)★

なんてゆうんですかね、、、
すごく楽しすぎましたヽ(´∇`)ノ

なんかまず海に入ったのですが、
ななちゃんのはしゃぎ具合が
ドラマのワンシーンのよう・・(笑)

波が来るたびに、「アハハハ、イヤーン(≧∇≦)」みたいな(笑)

そして日向ぼっこをしていたら、
「あ゛~う゛~~あぁ~~」と横でうなっていました。(笑)

そしてナンパ師は全てななちゃんに任しましたヽ(´∇`)ノにゃは(笑)

そしてそして最後ななちゃんが行った一言!!!!

「空が青すぎて腹立つわあ(`ω´)」

・・・・・・・え(゜∀゜;ノ)ノ←私(笑)

以上♪(笑)
またななちゃん遊ぼーぜ★★

この記事を書いた人