MENU

リットル単位で汗出てると思う

こんばんはー

最近週1で岩盤浴にいりびたっているみさです(*´ω`*)

昔からお風呂入りに行くの大好きなんですけど最近はもっぱら岩盤浴メイン(^q^)

岩盤浴で汗が尋常じゃないほど出るんで
クタクタでお風呂なんか10分も入ってられません(^q^)

こんなとこから!?みたいなとこからも汗が噴出します(*´ω`*)
痩せたと思わずにはいられません(*´ω`*)

でも実はそこにあるマンガコーナーがお気に入り(*´ω`*)
マンガ喫茶ほど品揃えはやっぱないけどポイント押さえてるんだなこれが(^q^)

次1回行ったらNARUTO全部読み終わる(^q^)笑

絶対朝からマンガだけ読みに行ってる人おるわあ・・・

でも車がないとなかなか行けないのが岩盤浴
されど行きたいのが岩盤浴

だから免許とります!!(`・ω・´)

たぶん!!笑

気持ちだけ満々です(`・ω・´)

でもみさなかなか追い詰められないと行動できないからみんなみさがだらだらしてたら追い詰めてくださいね(`・ω・´)
ドMか(`・ω・´)

はい今週のムックさん

たんぽぽ(*´ω`*)

これから昨日カットに行ってすごい面白くなったんだけど写メ撮りわすれたから次回(*´ω`*)

劇的ビフォーアフターしてやろうジャマイカ(*´ω`*)

さらば!

この記事を書いた人