MENU

ダーツ炸裂

どうもやよでっせ!

友だちとダーツバーに久々に行きました☆

なんで画像横やねんっ(`・ω・´)
この日は完璧にすいけん状態で矢を投げてました(`・ω・´)

矢を何回折ったことか!笑

友だちにここのダーツバーのポテトが美味しいって言われていったけど、美味しすぎて一瞬で無くなった(*´ω`*)
梅田とミナミにあるチェーン店やけど、見たことある程度で行ったことなかったからなぁー(`・ω・´)

またポテト食べに来たいと思います!

でも多分ちょっと強くなって帰ってきたから、私と勝負しにきてな(*´ω`*)

今日は週はじめだねぇ!
仕事終わりはみんなでドールズ!笑

でわのお(^q^)

この記事を書いた人