MENU

死んでしまうじゃないか!!

クリスマス、年末商戦が忙しすぎて死ぬかと思ったけど、死にませんでした。

ちょっとハートブレイクだったけど、忙しくて落ち込む暇がなかったので、落ち込みませんでした。

五日目くらいのおでんを食べて、お腹壊すんじゃないかとビビッていたんですが、壊しませんでした。

人間ってわりと丈夫だね!!

でも24日のイブパーティで、お腹減りすぎて、出勤してすぐ残っていたたこやき(たこなし)やら、鳥やら、温めてもらったおでんやらを勢いよく食べたら、胃がビックリしたみたいで、まっすぐ立てないくらい胃が痛くなって早退する・・・ということをやらかしました。

すいません。
反省してます。

腹八分目ってわりと大事だね!!

来年の抱負は

「 自 重 し ろ 」

で、決まりですな。

皆さんも、おもしろい抱負を考えてください(笑)

加減が分からないトマト担当

この記事を書いた人