MENU

真剣なんだから!!

ども、白濱です!

今年はは美容のため!
自分のためにエステに行ってるのは皆さんご存知?!

1回目の脱毛を終え、次は3ヵ月後・・・
あぁ、1回で終わってほしかった。。
殺人的に痛いのよね

アトピーの所(`・ω・´)

はぁ、でもこれからはお顔トゥルントゥルンのやつや!

ジムにも行こうと思ってます!
出来る子やわー

なんで急にそんな気合入れてるかって?

近々にコンパがあるからだYO!

本気だYO!笑

まあ、急にそんだけやってもそんなの焼け石に水だよ!

とりあえず食べ物から変えていってって事でお隣さんの「宇久」に行ってきたよ☆

甘鯛の塩焼き定食にしてもらったよ!!
ちなみに微かに写ってるビールは見ないで!笑

そして、明日はコンパ相手と打ち合わせかねてフレンチ行ってきます!ムフフ

さぁ今日も楽しく飲みましょう☆

この記事を書いた人