MENU

忍者のレストラン

 こんばんわ、セラです

 
 最近世の中はグルメブームですね
 テレビ見たら、グルメにまつわる番組がいっぱい
 食べたいのがあったら、テレビ見ながら、メモります
 前に今ちゃんの実は…を観ていて、京都にある忍者迷宮殿を紹介していました


 

 見ているうちめっちゃ行きたくなってきて、つい最近行って来ました
 ものすごく楽しかったです
 店員全員が忍者で、喋りも昔風で面白かったです
 しかも、食べ物も美味しかったです
 ただし、ちょっといい値段します

 
 一番嬉しいのが、お客さんのことは「殿」、「姫」で呼んでくれるんです
 さすがに、いい年のなってきて、「姫」って呼ばれることなかなか無くて、少し照れくさいけど、嬉しいです
 店の中も迷宮みたいに、トイレ行ってて、その後迷子になりました
 今度、台湾の友人か家族来た時に、是非連れて行きたいです
 日本の独特の文化を味わえて、美味しい料理も食べれるのは素敵ですね
 
 皆さんは、最近何かにはまってますか
 また、DOLLSに来て、話しましょうね
 では、今日もドールズで皆さんのお越しをまっています
 
以上 セラでした

この記事を書いた人