MENU

*こないだねー。

こーんばーんは(^q^)
*Sでっす!!
昨日タイフーン凄かったですね。。。
お仕事が定時で終わったー♪って方も
多かったんではないでしょうか?
帰りは電車とまったりしてなかったですか?
私は昨日夜勤のお仕事している内に
タイフーン過ぎ去ってくれたから、よかた!!
仕事中は怖かったけども帰りは晴天で
らっちーて感じでした(*´ω`*)
ま、行きも帰りも送ってもらったんだけどね☆
ありがーと(^q^)♪

あ、話しはかわって、、、
みたい映画がたくさんあるって
前に話したと思うんですけど、
まだひとつも見れていません(T T)ガーン
なかなか、自分の空いてる時間と
上映時間がかぶらーーーん。。。
もうDVD待つしかないのか。。。
それとも諦めずに時間作るのか、、、笑
でも友だちとも遊びたい!
あ、一緒に見に行けばいいのか☆
あと、夜勤明け寝ずに映画行けばいいのか☆
これぞ究極の時間の有効活用(`・ω・´)!!

他になにかいい方法あれば
是非是非教えてくださいましm(_ _)m
ほなそろそろ終わりましょうかねっ!!

ではっ
みなさまのお越しをおまちしてます(*´ω`*)
*Sでしたっ♪

クッション2段重ねの上に気持ちよさそうに寝ている
我が家の愛犬ぐーちゃんでした(^q^)
この贅沢犬めーーー!!でもかわいっ♪

この記事を書いた人