MENU

些細な事故ですわな。

久々にブログな気がする・・・

出勤しすぎてしょっちゅうブログ書いてるような気持ちになっている私ですが、なんと6連休とかしてたんです!
昼夜ともに!!

「待ってました!」って?

うん。そうだと思った。

え?なんて??
「他のかわいこちゃんのブログを読ませろ!」って??

聞こえん。聞こえんぞ!!

さ、6連休で私が何をしていたかお話ししましょうか!

聞きたくないとかむり–。

1日目
恒例の内科で検診。
あいつが・・・
あいつが点滴を二回も失敗するから・・・・!
私の珠のようなお肌(冬は乾燥気味)に4っつも穴が開いたではないか!!
今度会ったらグーでゴツンするかもしれません☆

2日目
友人と朝っぱらから飲んだくれ・・・・
・・・あそびにいく。
春物のアウターとかさー、シャツとかさ、ニットとかさ、買ったり
良いお値段のランチを食べたり(飲んだり)する。

3日目未明
車と車の間に挟まれてみる。

・・・

なにこれ??

めっちゃ痛いよ???

みごとに交通事故しました!

まじ足が腫れて太さ三割り増しです!!

でもさ、
めっちゃグルグル巻きだからさ、

サウナ効果で足痩せしたらどうしよう!!!

・・・・・

ま、今はパンツ(洋服)とパンツ(下着)がいっぺんに脱げるくらいパンパンやけどな。

それでも他は元気なトマト担当

この記事を書いた人