MENU

具志川の誕生日は10月18日。繰り返す。具志川の10月18日(´_ゝ`)大切な事なので二回言いました。

草食系男子、肉食系女子、ロールキャベツ男子、こんなにあるのに力士系女子はまだブームにならないのかなと日々思っているどうも具志川です!本当です具志川です(´_ゝ`)

今回は具志川が初めてドルブロを書いた時から現在までのブログ出演【犠牲者回数(コメント除く)】をお伝えしたいと思います(´_ゝ`)

まい様… 【12犠牲】

ゲテモノ担当… 【8犠牲】

みえさん… 【4犠牲】

みささん… 【6犠牲】

さつきさん… 【3犠牲】

ななちゃん… 【4犠牲】

なおみちゃん…【2犠牲】

やよちゃん… 【3犠牲】

ともちゃん… 【1犠牲】

みきちゃん… 【1犠牲】

ことねちゃん… 【0犠牲】

見て下さいよ!このまい様の 圧 倒 的 犠 牲 回 数 !

毎日ネタが尽きない人物なんです(´_ゝ`)…(ちなみに今日一緒に出勤前に焼肉行ってきたなんて言えない…皆が嫉妬するから言えない…ぐふふ)

そして10月後半にはハロウィンイベント!!!!!
2000円で飲み放題+女の子全員仮装してお待ちしておりますので(*´_ゝ`*)いやんでアハンよ!

画像は見逃した人も多いであろう、【まいさんと具志川のツーショット写メ】(´_ゝ`){永久保存版ダヨ

この記事を書いた人