MENU

ご馳走

 こんばんわ、セラです

 
 先週日曜日久しぶりに台湾で勤めたごろの上司と食事しました
 台湾にいる頃日商会社で通訳として働いてました
 その本社が大阪にあって、上司も大阪に居まして、もしなんかあったら元上司が助けてくれるから、最初日本に来たときは割りと安心できます
 久しぶりに会えて、本当に楽しかったです
 そして、いいご馳走も食べて
 京都に居る「華味鳥(はなみどり)」、鳥の水炊きに行ってきました
 本店が福岡にあって、京都ではまだ人気ないみたいです


 

 めっちゃ美味しかったです
 ダイエットの道まだまだ遠いみたいですね
 
 そして、ドールズ3/24にてボーリング大会やります
 参加費5000円(ボーリング代、ドールズでの飲み放題1時間、軽食込みで)、気軽にスタッフに声かけてくださいね
 
 では、今日もドールズで皆さんのお越しをまっています
 
以上 セラでした

この記事を書いた人