MENU

祭じゃ祭じゃぁぁ in Dolls(*´_ゝ`*)

皆様こんばんはネタブロガーめぐです(*´_ゝ`*)

ただいまdollsでは『水も滴りすぎるいい女達の浴衣祭』を開催中です!

また、飲み放題になりますのでじゃんじゃん飲まないとですよ!そこのお兄さん!

はい宣伝しゅーりょー(´_ゝ`)

さてさて私事ですが浴衣を着るのが生まれてこのかた二回目でして【カクテルクラッシャーゲテモノ担当さん】に着付けをしてもらい、帯は【体重は現状維持中まいさん】に結んでもらいました(*´_ゝ`*)めぐ、さらにいい女になっとります。

そして営業が終わり着替える時、帯を解いてもらおうと【ゲテモノ担当さん】に頼んだところ

お 約 束 の ア レ で す

あ~れ~ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!
くるくるーっとされました【ゲテモノ担当さん】超笑顔。超鬼畜。むしろ輝いてる。

いいんです…楽しんでいただければ…(´_ゝ`)

そんなんで画像は【風邪を引いた体重現状維持中さん】の専用セレブリティVIPティッシュでシメ☆

この記事を書いた人