MENU

あけおめー!

明けましておめでとうございまーす!!!

お久しぶりの出勤です♪

みきです!!

みなさん
いかがおすごしですか?

私は年始地元に帰ってました!

あたしの地元は徳島ですよ!

田舎の中の田舎やから
ほんまになんもなーい笑

でもね
お年玉いっぱいもらって
美味しいもの食べて
めっちゃくつろいだよね♪

おばあちゃん家に行ったらね
かわいい子どもたちがいーっぱいいたの!

ほら!!

めっちゃ可愛くないですか???

なんかおじいちゃんおばあちゃんが
エサあげるから住みついちゃって
かぞえれないくらいいた(笑)

でも可愛すぎてずっと遊んでた!笑

もう癒されすぎて
大阪につれて帰りたかったもんね!!

てな感じで
癒されて年始をすごしましたとさ♪笑

学校も部活も始まり
もうすぐテストで終わったら春休み!!

みなさん今年も頑張りましょ!!

今年もよろしくおねがいします♪

この記事を書いた人

前の記事
次の記事