MENU

*歩こう、歩こう♪

どーも、こんばんは!!
*Sです(`・ω・´)
わたし、思ったんです。
私のブログ無駄に長い!…よね?
なので、今日は大切なところを押さえて
書きたいと思います。

まず、最近はまっているが
散歩。愛犬のぐーちゃんと共に
近くの公園へお散歩に行くのが
とてもGood。気持ちが良い。
みて、この笑顔。Sooooo cute。

そしてこの間、かたつむりみたいな
貝食べました。うまし。

ね、かたつむりみたいでしょ?

さ、まだまだ書きたいことはありますが
今日はこの辺で終わりとします♪

※1日~6日まで桜まつりで
  女の子がドレス着て待っていますので
  是非来て下さいな(*´ω`*)待っとります!

ならね♪*Sでした(*´ω`*)

この記事を書いた人