MENU

マイバースデイいぶいぶ?

 ついに誕生日2日前になりました・・・うずうずが止まりませんっ
28日がケイトの誕生日なのです!!
そして30日に自分でdollsで祝おうと思ってたのに勘違いしてて今日が今月ラストでしたw
でもいいもん、いいもん!
一人で28日誕生日ケーキつつくし!
てかもうすでにM氏に今日誕生日プレゼント貰ったし!
さびしくなんかないもん(あれ?これなんのデジャヴ?
正月にも言ってたような・・・

それより、またチャリンコ撤去されますたwwww
自転車のトラブルNO1ですがなにかwww
もうへこんじゃうっっ

ということで酔っ払いのケイトがお送りしました。
ではではー。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事