MENU

毎年恒例の。。

うふふ

今年もこの季節がやってまいりました

ビール祭り!!

DOLLSにビールの妖精たちが降臨します(^q^)

クミコさんはすでにビールの妖精のベテランです(*´ω`*)
顔がハーフすぎてもう天使にしか見えないですね(*´ω`*)
下の子は元気っこの写りたがりっこのメグっこです(*´ω`*)
みさは勝手に次期ビールの妖精やと思ってます(*´ω`*)

24日~29日まで一時間2000円飲み放題幸せオクトーバー幸せビール祭りやっております(*´ω`*)
EVISだよ!なんかリッチな気分だよ!(^q^)
妖精の髪の毛触れたら幸せとか訪れるかもしれないらしいよ!(^q^)

ぜひぜひお越しあれ(*´ω`*)

今日はおろしたてのブーツでガムを踏んだみさでした(*´ω`*)

この記事を書いた人