MENU

またまた渡辺です!!

こんばんわ~★

何度もすみません渡辺ですm(。 。)m

いやいやローテ早すぎでしょwww

私、毎日カフェで働いてその後ドールズ来て始発待って帰ってお風呂入って寝る・・・
そんな生活しかしてないんです・・・って誰が興味あんねん!!←

今日食べたビバリーヒルズバーガーの写メも撮り忘れたし・・・チーン・・・

とゆーことで・・・ちょい前の写メwww
どアップ(@3@)

最近うちのKさんが猫飼いたいって騒いでて、私も飼いたくなってきた(; ;)

マンチカンでいいので誰か下さい!!

うちのマンションペットだめなんでついでにペットOKなマンションも下さい!!
待ってまーす♪

今月はライブがたっくさん!なんで楽しいですよ~♪
癒されに来て下さいね~♪♪

この記事を書いた人