MENU

お酒の勉強にアクセク

 お世話になっています。
ドールズの谷本です。

まだまだ勉強不足のお酒の知識・・・・・。
お酒は好きか嫌いかというともちろん「好き」
なんですが、おいしいとか好きじゃない。とか
ホントに自分の好みで飲んでいました。

さっぱりした飲み心地がどちらかと言えば
好きなので、白ワインや麦焼酎が好み。

しかし、ドールズにはたくさんのウィスキーが
あります。
立場上、苦手とは言っておられず・・・・・。
本日、一本のウィスキーを購入。

それはある本で女性にも飲みやすい、
ウィスキーと書いてあった
「スプリングバンク」

飲んでみました。
、まだまだ「美味しい!!」とは言い切れない
子供な私ですが、少しずつ覚えたいと思います。

覚えるためには飲まないと!!
ウィスキー通なお客さんにもオーナーにも
そう言われました。

おっしゃるとおり!

そんな私ですが、今後ともドールズをよろしくお願いします。

この記事を書いた人