MENU

【速報】我等がSHIRAHAMA…(´_ゝ`)!【速報】

鏡が緑と赤な時があるけど度数は同じだよ!どうもゲテモノ担当です!嘘です毎度お馴染み具志川です(´_ゝ`)この頃駅前でゲテモノ担当さんがコケッとなってる貴重なシーンを目の当たりにしました。なぜか『クックックッ…弱み握ってやったぜ』感がハンパないです。

え~最近、小生意気な具志川が気にくわないのか我等がSHIRAHAMAさんに『ふぅぅう~う!!!』とか言いながら脇腹をモゾモゾされました。しかも油断しきってる時に。
しかしこの廃れた現代社会。
ストレス大国日本。

これは裏を読んで具志川に気があるに違いません。
そう。
具志川にホの字と言う事です。
体型的に形の合わない服を着るとジャミラみたいになる具志川の事が好きなのです(*´_ゝ`*)…(お互い同じヘアアイロンを使ってるって言ったら皆嫉妬しちゃうかなてへぺろ☆)

そして今お店では【ビール祭】を開催中だよ(´_ゝ`)飲みたいor飲み足りない人or具志川ファンは飲みに来るべし。(言えない…いつもより安いなんて…言えない)

写メは歌うま新人やよちゃんでシメ☆

この記事を書いた人