MENU

ハローダイキョウ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

みさです!!

年明けましたねー

みなさんおみくじは引きましたか?

私は大凶でした!(*´∇`)

レア☆彡

お正月気分も終わってしまいましたが!

そんな中
私は昨日やっと休みで
明石まで釣りに行ってきました~(o‘∀‘o)

でも風が最強で寒い上に
全く当たりがなくて一時間で切りあげて
明石をブラブラしてました( -_-)

でっかい商店街にいったんですが
みんな商売上手でねー

なんか気付いたらブリを持ってました(・_・|

ゴリ押しされたら断れない私!!

今年はちゃんとNOと言えるようにしよう(・_・|

でもちゃっかりブリしゃぶにして食べました(´∀`)

脂のりすぎてて
胃がもたれたよ(´∀`)

そして我が家には
新しい家族が30匹ほど増えました(*´∇`)

釣りで大量に余った生餌
エビちゃん☆彡

家帰っても元気やったんで
ペットにしちゃいました!

次の釣りに連れて行きたいと思います=^・ω・^=

うじゃうじゃエビだらけでだいぶ衝撃的なんですが
写メとんの忘れました!

やからエビパラダイスはまた今度(^3^)/

みさでした~(o‘∀‘o)

この記事を書いた人