MENU

あわてんぼうのサンタクロース(*^0^*)

小学生の時、サンタさんを信じてるフリをしていたななです(・ω<)

じゃないとプレゼントくれないんですよ、うちのサンタさんは(´・ω・`)

ですが、Dollsのサンタさんはみんなに
【飲み放題1時間2000円】
っていうプレゼントをあげるよ(・∀・)どやぁ←

因みに、私は買い損ねてしまった年末ジャンボという夢が欲しい。

サンタさん、私に当たりクジください!!←

もしくは弟にねだられているゲーム機を私の代わりに←←

こないだ駅前に立ってた時に小さいに子に

『あわてんぼうのサンタグロースや!』と言われましたw

確かにwww

煙突覗いて落っこちることはないですがね(笑)

写真はHEP前のイルミネーション\(^o^)/

でわっ( ´Д`)ノ~バイバイ

この記事を書いた人